So-net無料ブログ作成

珈琲 風 [かくれが]

 雪のチラつく休日 ぎりぎり行けるかな?と~ 下呂までランチドライブ 帰りに明智のカフェでティータイム

a.jpg

     初夏に初めてお伺いしてから数回再訪   今回は初めての息子も一緒に
 
     雪さえなければ楽勝~♪ の ハズが・・・ BRZは足回り弱いなあ・・・ お腹こすりました[たらーっ(汗)]



b.JPG

   先客を見送りに出てみえた奥さまと挨拶もそこそこに 寒い寒いとささっと店内に~[左斜め上]内側から[カメラ]玄関




e.JPG

       暖かいからコチラにどうぞーと奥さまにうながされて 土間を奥に進むと・・・




d.JPG

 そうそう[ぴかぴか(新しい)]あったのでした薪ストーブが[ぴかぴか(新しい)] 特等席です!と ストーブの両サイドの席を勧められました




f.jpg

      で、 定番の風ブレンドをオーダーして、、、





c.jpg

      お尻をあぶったり  ボーっとしたり   思い思いに寛ぐ  こ~んな感じにね[ぴかぴか(新しい)]




g.JPG

       うふふ 美味しいコーヒー[喫茶店] 温まります  サービスのチョコにも 私はうふふ(*^▽^*)です[グッド(上向き矢印)]




h.JPG

   炎はいつまでも見ていたいけど・・・ そろそろお暇 また昆布茶まで出して頂いて ご馳走さまでした!





i.JPG

      暑い日にも来たし 前回は紅葉の頃だったかな? 薪ストーブに火の入る時期も良いですねえ


        コーヒーも人も温かいカフェ風さん “ほっこり” 窓の明かりも優しくあたたかく見えました[ぴかぴか(新しい)]


  ※新緑の風さんはこちら



          j.JPG 珈琲 風 [恵那]


  ※ 2015年10月に南信州に移転されました HPはそのままですよ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0