So-net無料ブログ作成

珈琲香房ひと葉 [関市] [すき~]

[ぴかぴか(新しい)] 磁叟庵のランチを食べ終えて・・・ 何処かへドライブコーヒーしたいねと息子と相談 トーゼン息子の返事はひと葉さん

a.JPG


 がぁ! ザ~ンネン当日は水曜日 ひと葉さんはお休みの日なのよね (水、木曜休

  出直した日はGW後半戦の一日目 お天気に恵まれて[晴れ]ラッキー





b.JPG

  爽やかな風が通り抜けるウッドデッキにて 新緑を眺めながらの美味しいコーヒータイム[グッド(上向き矢印)]


[次項有]




c.JPG

           あれ~ 家族全員 いづこへ~?ウ(*´―――――`)ン?






d.JPG

       ひと葉さんのベテランホスト ハヤテくんの前に集合してましたとさ(笑) 

            新たにファンに加わったおばあちゃんには遠慮がちなハヤテくん



e.JPG

       でもでもゾッコンの息子にはつれない態度? イヤイヤいっぱい遊んでくれましたよ





f.JPG

       私は広い敷地をお散歩~♪





g.JPG

                2色のアジュガの絨毯がキレイでした[ぴかぴか(新しい)]







      h.JPG 珈琲香房ひと葉 臨時休業などの情報はブログでチェック出来ますよ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

yu-papa

一杯のCoffeeは、特別な味がしたことでしょう^^
by yu-papa (2014-05-07 18:34) 

おかーさん

わ~ ひと葉さんに こんな素敵なデッキがあったのね
見落としていたのか 今まで ログハウスの中しか 見覚えが無かったから・・・

うちはこの頃 せきやさんでした(笑)
後は 孫サービスデイと化しました(^^;

by おかーさん (2014-05-07 20:15) 

GAYO

♪yu-papaさん、実は私だけお代わりしました。
二杯とも特別おいしかったです~(*^¬^*)
by GAYO (2014-05-07 21:33) 

GAYO

♪おかーさん、素敵なデッキ席でしょう♪
ひと葉さん、よくお伺いしてるわりにはブログにしていないので(笑)
けっして秘密にしてるわけではありませんが^^;

ええ~っ!土曜日に?せきやさん?
うちは昨日板取の宿に泊まったので、行きに時間調整でお茶しましたよ!
3日遅れの、ややニアミスでしたね!
通り道なので混んでたらやめるつもりで覗いたら、車は1台のみで。
デッキの、クリの木横のお席でまったりこ~ん&お庭の山野草を愛でました。
こちらはかな~り久しぶりでしたよ(笑)
by GAYO (2014-05-07 21:40) 

YAP

わんちゃんもかわいいですね。
by YAP (2014-05-08 08:19) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-08 10:57) 

GAYO

♪YAPさん、そうなんです~
そしてハヤテくんは紳士、とっても大人しいんですよ^^
by GAYO (2014-05-09 19:32) 

GAYO

♪makimakiさん、ご訪問ありがとうございました。
by GAYO (2014-05-09 19:32) 

ひと葉

写真が相変わらずうまいですねー!ひと葉も撮る人でいろんな表情になるのでうれしいです。これはセンスとしか言いようがない・・・。
by ひと葉 (2014-05-09 22:43) 

GAYO

♪ひと葉さん、サービスコメントをありがとうございます。
素敵なひと葉さんグリーン力が、年々パワーアップしてると感じます♪
私の写真は全然だめですよ~
カメラのせいにして、買い替えたいくらいです(笑)
by GAYO (2014-05-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0