So-net無料ブログ作成
検索選択

新緑の~♪ Weed garden [ウィードガーデン] [びゅ~ん]

[ぴかぴか(新しい)]
a.JPG

      他イベント参加で1ヶ月程お休みしていたウィードガーデンさんが通常営業に戻られました






b.JPG

 日曜の朝急きょ息子と二人でびゅ~んとね((≧ω≦)) 前回訪れた季節とは見違えるような佇まい(笑)






c.JPG

        木のトンネルー♪ なアプローチをルンルンと~[ぴかぴか(新しい)] 






d.JPG

        迎えてくれたいつもの青いイスの足元には 可愛らしい雑草たちがワンサカ[ぴかぴか(新しい)]


[次項有]





f.JPG

      お日さまピカピカ 緑キラキラ そよ風サヤサヤ 春というよりは初夏でしたー






g.JPG

        相も変わらず素敵な店内 いつものソファー席も座りたいのだけど・・・






e.JPG

        この時季のさわやかなデッキテラスへ お二人用の丸テーブルのお席に決定[手(チョキ)]




h.JPG     l.JPG         
 ↑メニューボード クリックで拡大します  焼き上がったパンが私を呼んでる~(。_・☆\ バキ


            i.JPG
           見た目もキレイなスープ この日のスープはカブのコンソメ もうもう!美味しかったです(*^¬^*)


            j.JPG
           じゃがぱん! ほくほくじゃがいもとチ-ズのぱん スープとこのパンで十分なランチに


            k.JPG
              デザートと濃いめのホットコーヒーで〆ました

        この空間にのんびりと置いていただけて 至福の時でした




m.JPG

      三度目の正直でやっと撮ることができたこの案内版 

      Weed gardenはこの離合不可のアクセスの、、、ほんの少し奥にありますよ







      o.JPG  Weed garden [ウィードガーデン]

                                 現在カフェは休業 (2015.4)


コメント(6)  トラックバック(1) 

コメント 6

sayurin

わぁ~素敵です♪♪♪
ホント、びゅ~~んっと行けて羨ましい~><
私たちが訪れた雪の季節と全く別物ですね。
やっぱりテラスですね♪(前記事のひと葉さんのテラスも素敵)
私もGAYOさんと同じメニューがイイなぁ~☆

あっ看板ね、「なんでこんなにわかりにくいねんっ!!」と突っ込みが入ってました^^3回目の正直でしたか^^でも、今の素敵な季節に撮れたんでヨシですね☆
by sayurin (2014-05-21 00:26) 

YAP

緑のまぶしい季節で、こういうスポットがより美しく気持ちよくなってきましたね。
by YAP (2014-05-21 14:20) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-22 00:09) 

GAYO

♪sayurinさん、雪のウィードガーデンも良かったですが、やっぱり緑ワッサワサが素敵でした(笑)
そして、なんといってもテラス席~(●´艸`)
癒し系の接客だし、ず~っと居たかったのですが・・・
うちが帰るあたりから、1組、また一組と次々に来客。
今回1時間ちかく貸切状態だったのは、強運だったのかも~ (゜▽゜*)♪

いよいよsayurinさんが気に入られた例のお宿のレポ始まりましたね。
お忙しいのにきちっとアップされるから、さすがと感心しています。

さぼり癖のついた私は・・・
今年になってからの分だけでも、宿6つ&カフェ10つほど溜めこんでます^^;

そうそう悲しいお知らせがあります。
体調を崩していたニャン蔵くん、4月10日に永眠したそう。
今は三水館のお庭に眠っているので、手を合わせてきましたよ。
ミミちゃんも元気がなく、さみしそうでした。
by GAYO (2014-05-22 00:44) 

GAYO

♪YAPさん、この時季のお山のお外カフェノ*:・'゚☆
それはもう最高でした~♪
by GAYO (2014-05-22 00:46) 

GAYO

♪makimakiさん、ご訪問ありがとうございました。
by GAYO (2014-05-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。