So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入りの一枚 [ふうこうめいび]

[ぴかぴか(新しい)]
z.JPG
                                            乗鞍岳と一ノ瀬園地のオオカエデ

   乗鞍高原の今年の紅葉は 例年より進みが早いようでしたよ



オーベルジュイマイをチェックアウト後 走り抜けるようにこの風景を見納めて わくわくと松本に向かったのでした

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 11

YAP

紅葉がきれいですね。
ドイツはこんなにきれいに赤く色づくことはなく、黄色くなって落ちていく葉が多いみたいです。
日本の紅葉は美しいですね。
by YAP (2014-10-21 06:07) 

GAYO

♪YAPさん、オオカエデの赤い葉っぱは、半分くらい落ちていました。
ぎりぎりセーフ(笑)

ドイツは黄色がメインなんですか~
黄葉と書いて“こうよう”と読むんですよね。
黄色も綺麗ですが、赤がある方がお山が賑やかですね。
by GAYO (2014-10-21 20:03) 

GAYO

♪YAPさん、makimakiさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2014-10-21 20:05) 

sayurin

私のスマホの待受と同じですね^^
いつも待受け見てニマニマしています。
先週の土日は、天空マラソンのお兄さん企画イベントが乗ちゃんであって行きたかったんですよね~
月初にも行ったし、1ヶ月2回は無理でした・・・
毎週末には例のサイトを見て、「今週の乗ちゃんは~」と楽しみにしているから、執念でいっちゃったのかしら??
せっかく珈琲飲んでゆっくりされてたのに、私の幻のせいで急がしちゃってごめんなさい^^

で、イマイさん、気になってました。
お料理、どうでしたか?

その後は、P様と~だったんですね☆
私も自力で行けたらなぁ~
ニアミスばっかり^^のGAYOさんと~☆

cafe情報ありがとうございます♪
馬さんの時にモーニングからアチコチ攻めてみようかしら~
by sayurin (2014-10-21 22:36) 

おかーさん

乗鞍岳と大楓のコントラスト きれいだね~♪
GAYOさんらしい 素晴らしいショットに
行けない私も 満足できちゃったわ(*^o^*)

春に行ったきりの乗鞍だけど 来年は行けるかなぁ・・・
by おかーさん (2014-10-22 10:50) 

GAYO

♪sayurinさん、まさかと思いながらも、もしや?と探してしまいましたよ(笑)

>・・・天空マラソンのお兄さん企画イベントが乗ちゃんであって・・・

あー それでカッコいいトレランウェアの方がいらっしゃったんですね~
乗ちゃんファンのsayurinさんでも、さすがに月2回は厳しかったですか^^ 
〇阪からですもんねえ!確実にうちより多く行かれてますけどね(^_-)-☆

はい。P様と初デートでございましたよ。
温泉掲示板で見知ってから、10年近くの月日が流れのリアルデート♪
うんと年下だけど、温泉通の大先輩~☆緊張しました~

sayurinさんともいつかきっとお会いできそうな(←赤い糸(笑)気がしてきました(●´艸`)

あ、イマイのフレンチ、美味しかったですよ。
くつろげる宿だったので、再訪時はメニューを変えて試してみようと思ってます。
by GAYO (2014-10-23 00:34) 

GAYO

♪おかーさん、うちも好きに動きまわることが難しくて。
通り過ぎることはあっても、乗鞍高原を歩けたのは、この日が今年初でした。
おかーさん家からも日帰りドライブ圏内ですよね?
来年のグリーンシーズンには来れられるといいですね(^_-)-☆
by GAYO (2014-10-23 00:38) 

GAYO

♪ジョナサンさん、yamさん、hujinomagumaさん、nice!どうもありがとうございました。
by GAYO (2014-10-23 00:40) 

GAYO

♪Aちゃんさん、wattanaさん、(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2014-10-23 22:17) 

(。・_・。)2k

コメント ご丁寧にありがとうございました(^^)
どれも素敵な写真ですね
癒されました

by (。・_・。)2k (2014-10-23 23:54) 

GAYO

♪(。・_・。)2kさん、こちらこそ再度のご訪問に☆
コメントどうもありがとうございます。
by GAYO (2014-10-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0