So-net無料ブログ作成
検索選択

珈琲香房 ひと葉 [関市] [すき~]

[ぴかぴか(新しい)]
  もうじき日付が変わってしまいますが、、、 雨の休日ドライブの画像をアップします 一応[カメラ] 撮れたてです(笑)

a.JPG

     車窓です~ スピード感がとらえたかったのですがヾ(´*д*`)







b.JPG

     途中からどんどん雨粒が落ちてきたけど~







c.JPG

      ニイニがBRZを快適に駆って~♪1時間ほど雨天ドライブ終了







d.JPG

       ちゃんと営業中[グッド(上向き矢印)] 明かりが温かく迎えてくれました[ぴかぴか(新しい)]


[次項有]



k.JPG

     荒天のおかげかな? ノーゲストだったので写真撮りをお願いして~うろうろ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*





e.JPG

     ウッドデッキのテラス席も素敵[ぴかぴか(新しい)] 木々の葉っぱが色づいて 秋ですなー[ぴかぴか(新しい)]






f.JPG

     紅葉は[ひらめき] ママさんから 駐車場側から見た方がキレイとお聞きして一枚[カメラ]






g.JPG

      もう少し引いての一枚[カメラ]






h.JPG

                バラエティに富んだ葉っぱたち 秋は楽しッ[るんるん]






i.JPG

          パシッパシッに夢中になっていたら[喫茶店]コーヒーが(笑) 冷めないうちに頂きます






j.JPG

          本日の私のうつわは黄瀬戸 品のあるデザインです~ 私に合わせて?(。_・☆\ バキ







l.JPG

    帰りしな飛んで出てきてくれたハヤテくん[ぴかぴか(新しい)] 雨だからダメだと思っていたのにありがとう[黒ハート]





m.JPG

       なかなかカメラ目線はくれないけど・・・ イケメンな一枚を[ぴかぴか(新しい)]





   さてさて 帰路も雨天ドライブひとり撮影会(つまり車窓ってこと)続行です

n.JPG

         雨にけむる山々のシルエットが墨絵のよう[ぴかぴか(新しい)]







o.JPG








p.JPG








q.JPG

       可児御嵩IC付近にて  題して“流れ草紅葉”

   降ったり止んだり~  写真部部活動 [車(セダン)]楽しくて面白いドライブな午後でした[グッド(上向き矢印)]







         r.JPG 珈琲香房ひと葉
     

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 9

sayurin

こんばんは~そちらは雨でしたか。コッチは何とか曇り空でした。
今日はイベントの後片付け後、山の中にある公園をウロウロ走り歩きしてました。
デカカメラを久々に使ったら・・・イライラしました><
使い方忘れてるし、ピント合うの遅いし~
オシドリ居てたのに、全くダメでした(涙)

ひと葉さんにも行ってみたいなぁ~って思うんですが、なかなか通り道にないので。。。><

来週は~トンネル越えてまったり具沢山スープ&パンでブランチして山越えする予定です。
やっぱり~GAYOさんの追っかけですけどね^^
↑は、かなりのヒントでしょ^^
by sayurin (2014-11-03 00:26) 

ポルポ

GAYOさん最近連投ばかりで失礼します(≧∇≦)
連休の中日はそちらも雨だったのですね。私は雨女なせいか、旅先で雨の事が多いのですが(先日はGAYOさんご夫妻のパワーで晴れて良かった♡)そうすると写真も撮る気が薄れてしまうのですが、GAYOさんの記事を拝見すると、雨の車窓も素敵な作品に変身しちゃうんですね〜♪
これからは私も見習って雨でもチャレンジしてみようっと!

ハヤテくん、ホントイケメンですね♡私も会いにいってみたいなぁ〜
by ポルポ (2014-11-03 08:35) 

ひと葉

雨の天気の日でもなんか味のある写真が撮れてしますGAYOさんの写真にいつも「ほぉー」とため息が・・・ハヤテもイケメンに見えてしまうのである不思議だ!
by ひと葉 (2014-11-03 17:39) 

GAYO

♪sayurinさん、オシドリの写真は残念でしたね。
私はここしばらく写真撮りする気がわかず、カメラも持ち歩かずでしたが。
ちょっと気力復活です。

ひと葉さんち、こんなところに~な立地なので~
いまだに近くまで来て戻ってしまう方もいるそうです。
そこが、またいいでしょ!!((≧ω≦))

>↑は、かなりのヒントでしょ^^

今回はなんてズバリなヒントざんしょ(笑)

ええ~ また1日違いのニアミス?!
その週うちは、20回目のお気に入り宿泊なんですよ。
行きは出発時間の関係もあって、例のお気に入り鮨ランチなんですが~
帰りにそこでコーヒーブレイクできたらな~って(●´艸`)
ビーナスラインまわりなので、時間が遅くなったら寄れないかもだけど。
地元でランチの予約がしてあるから~♪
あ、うまさんはいつかsayurinさんの追っかけするかもです!
by GAYO (2014-11-03 20:18) 

GAYO

♪ポルポさん、連続投稿は大歓迎ですってば(笑)
それより、ログインできずでお忙しいのが解ります。
そんな中、コメントくださってありがとうございます!

そういえばポルポさんは雨女っておっしゃってましたね~
ということは、、、冬に奥飛騨に行けば必ず“雪見風呂”になりますね~
ぜひリニューアル後の中尾高原ヒュッテに再訪してみてくださいね。

ひと葉さん、私もご案内したいカフェですよ(^_-)-☆
by GAYO (2014-11-03 20:36) 

GAYO

♪ひと葉さんにお邪魔して、ブログのエントリーがないときは、、、
写真がダメだった・・・と思ってください(笑)
イケメンの一枚のハヤテくんは、先に車に乗り込んだ主人と息子から目線を外しませんでした。
私、「わー」とか「ギャー」とか声を出して気を引いたんですけどね^^;

ハヤテくん撮りは、ママさんの画像がいちばん素敵ですよ~!
by GAYO (2014-11-03 20:39) 

GAYO

♪sayurinさんへ 訂正です^^;

×地元でランチの予約がしてあるから~♪

〇地元でディナーの予約がしてあるから~♪

でした(*_ _)人
by GAYO (2014-11-03 20:49) 

YAP

貸しきり状態だったんですか?
それはラッキーでしたね。
天気がよければ、さらに映えそうな建物ですね。
by YAP (2014-11-04 04:08) 

GAYO

♪YAPさん、そうなんですよ!日頃の行いが良いみたいです(笑)
木々の中のログハウス、青空に映えると思います。
by GAYO (2014-11-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0