So-net無料ブログ作成

お気に入りの一枚 [ぷりてぃ]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG




 中尾高原のリスくん?リスちゃん? 名前は・・・ まだない 一目惚れ~[黒ハート]


[次項有]




 連写(手動ですが^^;)でどうぞ~



          b.JPG







          c.JPG







          d.JPG







        5月に初めてあった2匹のどちらかさん?

           e.JPG

        二回目の朝食時に私の隣の席に登場[ぴかぴか(新しい)] 帰っちゃうの? 次回もまた会えるといいな~


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 14

GAYO

♪tochiさん、早速のnice!ありがとうございます!
by GAYO (2015-01-12 20:42) 

sayurin

かわいすぎます・・・♪
中尾平の裏の林を走ってた仔ときっと同じだわ♪
リス大好きだから~やっぱり行かなくっちゃですね^^

3連休は2年ぶりのスキーでした。
全身筋肉痛です。もっと鍛えなくっちゃ~^^
そして~やっぱり嵐を呼ぶ女、北信州は大雪警報><
AMの外湯巡りも諦めて(涙)車の雪かきして・・・
早目に帰ったら・・・安曇野も南信も晴天でした^^
by sayurin (2015-01-12 22:54) 

YAP

なんとかわいい!
癒されますねえ。
by YAP (2015-01-13 08:16) 

GAYO

♪おかーさん、nice!ありがとうございました。

ところで谷峠の積雪4m超えましたね、でも道路は通れそうな感じです。
今週末ならよかったのに(笑)
by GAYO (2015-01-14 00:39) 

GAYO


♪sayurinさん、齧歯目って、どうしてあんなにつぶらな瞳なんでしょう。
かわいすぎますよね!

>北信州は大雪警報><

奥飛騨も強弱はあれど、滞在中ず~っと雪で。
長野の天気予報は晴れだったのにねーと話していたのですが、、、
そーですか、北信州は大雪だったのですね。
スキーって雪が多くても少なくても×?難しいスポーツですねえ。
全身筋肉痛になられたってことは、それだけ滑れたってことですよね。
2年ぶりなのにスゴイ!(^_-)-☆
by GAYO (2015-01-14 00:44) 

GAYO

♪YAPさん、ダイニングの窓越しですが、私のすぐ隣でお食事中^^
野生のリスなのに~人を恐れなくて、可愛かったです。
by GAYO (2015-01-14 00:47) 

おかーさん

11日に 谷峠通ったけど 除雪はOKで 大丈夫そう
雪の壁は3~4mかな(笑)
GAYOさんたちが来られる時 どの位降るか・・・だよね(^^;

by おかーさん (2015-01-14 16:50) 

おかーさん

追加です~
今週来週は 雪が降りそうにないかも・・・ですね
天気予報を見る限りは(^_-)☆
by おかーさん (2015-01-15 20:51) 

GAYO

♪おかーさん、道路情報ありがとうございます☆
天気予報はノーマークでした。
R158とR157のライブカメラは、ちょいちょいチェックしてるんですけどね。
高速で遠回りして行くより、出来ればこちらからのアクセスの方が楽しいですもん♪
もちろん高速料金が少なくて済むところも高ポイントです(笑)
by GAYO (2015-01-16 01:33) 

GAYO

♪月夜のうずのしゅげさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2015-01-26 01:53) 

GAYO

♪(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2015-01-30 20:51) 

GAYO

♪ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2015-01-30 20:53) 

月うさぎ

GAYOさん、こんばんは。
可愛いですね~♪
あぁ~ 何かチビうさに見えてきたぁ ・・ (*^^*)
もうね、抱きしめたいくらいですよ。

季節をいっぱい楽しんでくださいね~~♪

by 月うさぎ (2015-02-12 23:26) 

GAYO

♪月うさぎさん、こんばんは~♪
~♪ って、遅レスでごめんないさい!!
いっぱいいっぱい楽しみ過ぎて・・・
遊び癖にサボリ癖のついてしまったGAYOです(*_ _)人

そういえばこの子、うさぎっぽいですかね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
チビうさちゃん、お空で元気に遊んでるかな~
by GAYO (2015-02-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0