So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入りの一枚 [2015・6・28] [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG



                                 赤沢自然休養林にて  朝陽に輝く道川のせせらぎ



[次項有]





b.JPG









c.JPG








d.JPG









e.JPG









f.JPG









g.JPG









h.JPG








i.JPG








n.JPG









k.JPG








l.JPG










m.JPG



                                       以上森林と光でした~♪

  
 いつも独りよがりの画像をご覧くださってありがとうございます┏O))


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

YAP

この線路は廃線ですか?
観光用なのか、キレイに手入れされていますね。
いい雰囲気を出しています。
by YAP (2015-06-30 08:21) 

GAYO

♪tochiさん、makimakiさん、YAPさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2015-06-30 21:30) 

GAYO

♪YAPさん、もとは伐採した木材を運ぶための森林鉄道でした。
現在はその一部が観光用に管理され、トロッコ列車が運行されています。
往復約20分、時速7㎞のの~んびりしたトロッコの旅よいですよ^^
by GAYO (2015-06-30 21:33) 

sayurin

GAYOさんの素敵な写真を見るたびに歩いてみたいなぁ~と思ってます。
ウォーキングマップ見たらいろんなコースがあるんですね♪
でも・・・何かあったら逃げ道のない19号線がトラウマで・・・
今週も信州で^^帰りに少しだけ19号線を通って寄り道予定ですけどね^^

GAYOさんお勧め蕎麦屋さんの行き先、予想は当たってましたか??
by sayurin (2015-07-03 01:33) 

GAYO

♪sayurinさんは今週末も信州の温泉地でしたか!
あ、もう帰宅されたころでしょうか~(*´∀`*)ノ
 
赤沢はただの森林じゃなく、人の手によって人のための森に維持管理されいます。
でもそれほど人工的な感じじゃなくて、滞在(散策など)していて落ち着いて癒されますよ♪
とくに三木荘に泊まって夕方、早朝の森林散歩がお勧めです。
今回うちと他二組のお泊りで、私たちしかウロウロ^^;してなかったので~
森林を二人占めしてしまいましたよん(笑)


>・・・予想は当たってましたか??

大当たりはしたけど、乗ちゃん駆けと抱き合わせはスゴ過ぎです(w゚∀゚w)

sayurinさんの街は大都会だから、お鮨もフレンチも美味しいお店がめじろ押しでしょうが、、、
松本のお鮨屋さん1度はお試しあれ☆このところうちはランチの特選が定番に(*^¬^*)
ちょうお勧めですよ!
by GAYO (2015-07-05 23:57) 

GAYO

♪くらいふさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2015-07-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。