So-net無料ブログ作成
検索選択

たび茶 [安曇野] [すき~]

[ぴかぴか(新しい)]
  本日、右足首の痛みの原因が腓骨筋腱の腱鞘炎との診断が下りました

  軟骨に病変が?でMRI送りになった結果です

  よかった~ 変なものじゃなくって!(ヾ(*´▽`)ツ 3週間安静にしてもまだ痛いですけどね(笑)

で! 嬉しくなって大好きなカフェをエントリーしておきます 

 “結婚記念日 好きなものツアー♪”でもちょこっと載せた隠れ家カフェのたび茶さんですっ[ぴかぴか(新しい)]


a.JPG







b.JPG







お昼は藤波寿司が予約してあるのでカフェメニューからのオーダー c.JPG←メニューはクリックで拡大


d.jpg





e.JPG






 あ~ もっとゆっくり居たかったけど・・・  ランチ処に向かいました 大雨の所為でオシオシなのでした





      f.JPG 安曇野 たび茶 たび茶のおと


[次項有]



2014年11月30日に訪問したときは~[ぴかぴか(新しい)]



a.JPG








b.JPG

                             冬支度一歩手前のたび茶さん^^





c.JPG

                             たまには暗のフロアの画像もねっ^^




d.JPG

                                     チーズケーキ&ブレンドコーヒー




e.JPG

                                      アイスクリーム

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

YAP

足の具合はいかがですか?
私も先週の土曜日にぎっくり腰になりまして、まだ痛んでおります。
お互いに早く治るといいですね。
by YAP (2015-07-08 07:53) 

GAYO

♪YAPさん、ありがとうございます。
ぎっくり腰ですか?なかなかすっきりと治らないらしいですね、お大事に!
私は腰、足とも不調^^;
歩くことを禁じられなかったのが幸いです(笑)
by GAYO (2015-07-08 21:12) 

sayurin

あっ。。。私の足首と同じ診断でしたね。
仲良しだぁ~♪ ←勝手に仲間意識^^
歩き過ぎNG&階段NGと言われながら数か月、NGな事を普通の人以上にしてるから、全く完治しません^^
ずっと違和感が取れないんですよね~おとなしく安静にしてたらイイんでしょうけどね^^

たび茶、行ってないなぁ~
秋に安曇野近辺をウロつくのでOPEN情報を確認しとかにゃきゃですね。
先週はウマさんでして~帰りに長距離ないくつもの有名な峠を越えて高山経由でノカフェさんに行こうと白鳥手前で思い付き、IC降りて検索したら・・・またお休みでした(涙)残念すぎるので、ナビに登録しときました^^
by sayurin (2015-07-08 22:37) 

GAYO

♪sayurinさん(w゚∀゚w)こんなことまで一緒にならなくてもいいのにねえ!
なるべく早く仲良く完治したいですよね~
私の主治医のアドバイスは、、急に動かず、車のエコ運転のように出だしゆっくりって(笑)

伊那から向かったの?白鳥方面へ?
ノカフェさんお休みって、残念過ぎですね。。。
そういえばたび茶さんもうちが行った次の週が臨時休業だったみたい。
あぶなかったわ― 
by GAYO (2015-07-09 00:41) 

かよねぇ

お大事にしてください。

先日Rいってきました。
WEEKENNDCAFEも

いつも情報助かってます
by かよねぇ (2015-07-09 08:53) 

GAYO

♪かよねぇさん、ありがとうございます。
私はかわむらを再訪、ランチ美味しくてまたまた大満足でした(*^¬^*)

隣町に蜃気楼なカフェみつけましたが、今回の営業には間に合わず。
いつか訪問が叶って、情報が出せたらと思っています^^;
by GAYO (2015-07-09 17:17) 

かよねぇ

蜃気楼なカフェって名前は?
気になって眠れません(@_@;)
今日はjikan ryokoで休憩しました。

ご存じかもしれませんが、美濃加茂市中部台に土日限定カフェ<カ-ザ>があります。
八百津町の元八百津駅近くには、金土日月限定のカフェ<こでまり>があります。ドライヴがてらいらしてください。八百津町の潮見地区につながる道路は信号もなく、途中自殺の
名所となっている橋は見晴らし最高です。
by かよねぇ (2015-07-09 20:11) 

GAYO

♪きゃー!遅くなってごめんなさい。
かよねぇさんを寝不足にしちゃったかしら?
ヒントは瀬戸で6月から営業を始められたカフェですよ。

八百津はむか~し昔、名古屋に住んでいた頃によくドライブに行ったものです。
免許を取って一番にドライブしたのが丸山ダム。
そこで自殺者があがった、その前のお話し^^;
多治見に住んでからは3回くらい行ったかな、五宝の滝とかね(^_-)-☆
by GAYO (2015-07-11 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。