So-net無料ブログ作成
検索選択

風の森ガーデン [箱根仙石原] [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]


a.JPG

うちからの箱根[車(RV)] 2014年度末に豊田東jctが完成して快適なアクセスになるのを待っていました

だけど工期延長により15年度末に見送りなってしまったので もう待ってられないわ!

と やって来た“湯屋やまざくら” 繋がりで 同じく楽しみにしてきたカフェ 風の森ガーデンさんへ[ダッシュ(走り出すさま)]








b.JPG

お昼チョイ過ぎという時間のためか? 

先客さんはパンのテイクアウトだったので 好きな席を選ばせてもらえました[グッド(上向き矢印)]








c.JPG

迷わず!窓際のテーブル席をゲット 網戸からのイイ風がホールを通り抜けていきました

あっ! 前回、前々回と寒くてあきらめたお外席 今回は暑くて~~断念(笑)







d.JPG

    主人はアイスコーヒー 



e.JPG

私はホットとシフォンケーキ 豆を挽いての点てたて あ、7月からドリンク代が100円アップしていたのは残念(笑)

でも仕方ないですよね パン類は安価だし 隠れ家的な立地だもの

そしてなにより気持ちよくま~ったりとおいてくださいますから






           f.JPG 風の森ガーデン [箱根仙石原]

[次項有]



風の森さんでゆっくりさせて頂いたけどお宿のチェックイン時間まで2時間以上あり

箱根湿性花園をじっくりと散策するつもりの時間 いきなりの猛暑でこれまた断念┐(;´д`;)┌

g.JPG

考えあぐねた末 ゴルフ場側の木陰に車を止めて お昼寝にケッテー(。_・☆\ バキ ↑車窓です[目]








h.JPG

 でも私は20分ともたず・・・ 寝ている主人を残して その辺をぶらりぶらぶら おまけの画像を少し







i.JPG

      [目] 個性的な木の人~のアップ






j.JPG

      [目] 何か言いたげですよねー







k.JPG

 [目]行き止まりの 脇道の向こうにチラリ見えのゴルフ場[ぴかぴか(新しい)]







l.JPG

 [目] もくもくと歩いていくと仙石原の有名ポイントに出ました~(w゚∀゚w)







m.JPG

 [目] Uターンして戻る途中にあった躍動的なラベンダー






n.JPG

 [目] ちょぃと分かりくいけどモンキチョウとモンシロチョウが遊んでいましたよん♪

車に戻ったら主人も起きていて やまざくらに向かいました[車(RV)]

いま記事を書いてて気づいたのだけど、、、 湿性花園も散策できたんじゃないの?私は(笑)[exclamation&question]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

YAP

木の飾りがユニークですね。
ほんとに話しかけてきそう。
by YAP (2015-07-18 07:12) 

GAYO

♪YAPさん、いつもコメントありがとうございます。

>ほんとに話しかけてきそう。

別荘地内の駐車場の樹木なんですが・・・
上目遣いの眼力が凄かったです(笑)
by GAYO (2015-07-19 00:54) 

しょうじ

こんにちは!
「風の森ガーデン」以前ブログで拝見したのが確か2013年。
その頃2度ほどしか伺っていないのですが、つい最近FACEBOOKの口コミでいろいろ書かれておりました。
その当時と比べると、緑が豊かになって自然を堪能できる環境になってきたようです。
箱根の大涌谷の火山の活発化によって温泉が出なくなってしまってますが、来ていただき感謝しております。
by しょうじ (2015-07-20 13:43) 

GAYO

♪こんにちは!しょうじさんお久しぶりです。
昨年はこちら方面に来ていないので、2年ぶり以上の風の森ガーデンさん♪
季節的にも緑の美しさが際立って、さらに素敵なカフェになっていましたよ^^
仙石原温泉ではお湯のなくなった宿もあるそうですが。
やまざくらさんは湯温が少し下がったものの、ちゃんと源泉がきていましたよ。
温泉の権利がふた口あるのと、本管から来ているので大丈夫とのことでした。

今回、道路は空いてるし、お部屋もランクアップして頂いたりでうちはいい思いをしました。
お返しに「箱根、空いてて静かでよかったよ」と人に話しております(笑)
by GAYO (2015-07-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0