So-net無料ブログ作成

Hiomo cafe [ヒオモカフェ] チビちゃん登場♪ [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]
今夜はクリスマスイブイブですね(笑) 昼間は孫たちとランチ&トイザラスを訪れて大いに疲れました!!

a.JPG

年の瀬が押し迫ってくる⇒ 焦る!!⇒ さらにブログの更新が進まない⇒ヾ(´*д*`)ノ!

今年も 思い出の記録 大量積み残しがほぼ決定[バッド(下向き矢印)]





b.jpg

どれをピックアップしたらよいのやら^^; 画像ホルダと睨めっこ(笑) あ、日面さん行ってる割にアップが少ないわ






c.JPG

12月の霙まじりのとある日 日面の主さんには“悪天候の日に来る家族” と言われております((≧ω≦))






e.JPG

そういう日は昼間でも薄暗くて[ぴかぴか(新しい)] いいムードなんですよね~






f.JPG

照明も面白く撮れますし ・ ・ ・ ってイマイチな写り 実際はもっと美しかったですよ!






g.JPG

この日はニイニとふたり お昼がわりに軽くワッフルで[レストラン] こちらは甘くないタイプ



h.JPG

こっちはブルーベリーソスでアイスクリーム添え 私は甘くても無問題ですから(笑)






d.JPG

そして日面窯のうつわでいただく[喫茶店] ヒオモブレンド  最近は“深煎り”の方が多いけどね^^


家から30分強のドライブで来れる 隠れ家カフェなんですよ~♪




i.JPG  ヒオモカフェHP  Facebook
 


[次項有]



j.JPG

夏ごろには林の中の水瓶におじゃまじゃくし♪ じゃなくて おたまじゃくし♪も生息[ぴかぴか(新しい)]






k.JPG

たまたま? ある日 ひょいと出てきてくれたチビちゃん 主さん曰く押しかけ女房的存在らしい






n.JPG

そして うわさ通りの ツンデレお嬢さまのようでした(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

sayurin

フラッとサクッと美味しくランチ代わりにいただけるのがイイですね♪
ネコちゃんもお上品で美しい☆

私も今日、写真を眺めて、んんん・・・としてました。
とりあえず~行けるトコまで順番です^^
by sayurin (2015-12-24 00:32) 

GAYO

♪sayurinさんはバイタリティーあるからねえ!

>とりあえず~行けるトコまで順番です^^

そうそう☆それが一番なんでしょうね(´▽`)♪

ネコのチビちゃん、普段は母屋にいるらしいのですが、会ったのはこの1度っきりなんです。
by GAYO (2015-12-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0