So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 春 [ぷりてぃ]

[ぴかぴか(新しい)]

鳩吹山のカタクリです


thia.JPG





やっと春の花々が咲き出したころ うちの可愛いわんこ ティアが虹の橋を渡りました


17歳3ヶ月と2日 大往生でした


このブログでもカテゴリ“ぷりてぃ”に登場して可愛がっていただいておりました


今まで見てくださった皆さま 本当にありがとうございました <(_ _)> 



         ※ 若かりし頃のティア






コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 11

YAP

このたびはご愁傷さまでした。
大切な家族の一員との別れはつらいですが、ティアちゃんもGAYOさんご家族にかわいがってもらって幸せな一生だったことと思います。
by YAP (2017-04-10 07:01) 

ひと葉

ワンコの鏡のような長生きさんでしたね。
暑くも寒くもないこの時期の旅立ちも、春の風に包まれて虹の橋を渡って行ったこともなんだかうれしいような気もします。
by ひと葉 (2017-04-10 07:40) 

あずさ

ティアちゃんは今頃虹の橋のたもとで待っていてくれたお母さんと会えて嬉しそうに春の雲の上で遊んでいるのではないでしょうか。 GAYOさんのお家の子になって本当に幸せだったことをお母さんに話しているかもしれません。   今、ティアちゃんの顔を思い出しています。
by あずさ (2017-04-10 17:30) 

GAYO

♪YAPさん、ご無沙汰しているのにコメントありがとうございます。
ティアが天国でも幸せにでいられるように願ってやみません。
by GAYO (2017-04-10 20:27) 

GAYO

♪ひと葉さん、ついにその日を迎えてしまいました。
旅だった時間がいつもなら買い物の時間帯だったのですが・・・
娘と長電話して、午後からの外出にしたお蔭で死に水を取ることができて良かったです!

認知症で無表情になりティアじゃないような風貌になってしまったとお話したけど。
眠るような最期の顔は、以前のティアに戻っていました。
可愛い顔で春の風の中をさっそうと渡って行ったかな^^
by GAYO (2017-04-10 20:29) 

GAYO

♪あずささん、いつもわんこたちを気にかけて下さってありがとうございます。

そぉか~ 幼いころに離されてしまったお母さんと再会してるかもしれませんね。
きっと雲の上を爆走してますね♪
by GAYO (2017-04-10 20:30) 

GAYO

♪1つ目のブログの“きょうのわんこたち”シリーズ第1話にリンクしました。

よかったら見てやってください。
by GAYO (2017-04-10 20:53) 

かよねぇ

御愁傷様でした。
なんか胸騒ぎがして、ブログチェックしてみてビックリです。先日鳩吹山のカタクリ見てきましたが、これからカタクリ見るたびにティアを思い出すと思います
by かよねぇ (2017-04-10 22:18) 

おかーさん

GAYOさん 
何かあったな?と思ってたら ティアちゃんが 虹の橋を渡られたんですね
いっぱいいっぱい可愛がってもらって 幸せな大往生でしたね
きっとお空から GAYOさんたちに 沢山ありがとうと言ってますよ
 
by おかーさん (2017-04-11 15:27) 

GAYO

♪かよねぇさん、書き込み頂いていたのにお返事が遅くなってすみません!

鳩吹山はかよねぇさんの地元でしたね。
今年はどの花も例年になく遅咲きで、カタクリもびっくりなくらい遅かったですよね~

今日は朝からとってもいいお天気♪元気がでます^^
by GAYO (2017-04-23 11:03) 

GAYO

♪おかーさん、ティアにコメントありがとうございます!

やっと春らしい気候になってきましたね~
止まっていた時間がドンドン流れていく予感がしてます(笑)
by GAYO (2017-04-23 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。