So-net無料ブログ作成

yama5ya [恵那] [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]

ハルルが夏休みになるのを待って 娘親子が数日間遊びにやってきました 

メインは奥飛騨温泉旅行だけど[車(RV)] 目いっぱい遊ぶ計画 が梅雨が明けきらず雨降りな日々[小雨]

一応水遊びの用意をして 先ずは目的地近くのカフェで腹ごしらえ(*^¬^*) 

a.JPG

うちがよく通る信州方面への抜け道を少し山の手に入ったところに~ 今年の5月オープン[ぴかぴか(新しい)]







b.JPG

築30年のログハウスをDIYリフォームしたカフェレストラン 隣接の新築[家]はオーナーさんのご自宅 

[駐車場]から枕木の階段を上がってマイ畑の中のアプローチが楽しい(笑)






c.JPG

入口のデッキからふり返って[目]たところ~ 晴れていれば眺望が良さそう[ぴかぴか(新しい)]







d.JPG

家を出る前に[電話]電話予約した時間丁度に着いたので お席に向かいましょう[ダッシュ(走り出すさま)]


さあさ♪ カフェの中へ~Read More


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行